「70周年記念」総会・懇親会開催の御礼

「創立70周年記念」総会・懇親会が6月26日(土)にハイアットリージェンシー東京(東京・新宿区)で無事執り行われました。
参加定員500名に対し、23日までの申込者がジャスト500名、事前キャンセル22名で当日を迎えました。
今回の周年行事の目玉として「同窓生による同窓生のための講演」を掲げ、昭和33年卒の小三治師匠の落語、昭和46年卒の渡邉極地研教授の講演を実施しました。
500名にもなると、講演中にざわつく等、演者に失礼がないよう初めて着席式で実施しましたが、お二人ともに場を心得た名講演、名高座で出席者の皆さんが十分堪能されたことを多くの方々から耳にしました。
食事も内容、量も十分過ぎるほどと、大変好評でした。
講演、高座、食事、そして会場の豪華さ、どれひとつ不満の声を聞くことがなく、各テーブルを回っても数多くの感謝の言葉を頂き、また笑顔を確認することが出来ました。
出演依頼に快く応じて頂いた、小三治師匠(郡山剛蔵さん)、渡邉研太郎教授、司会の小郷知子アナウンサーに心から感謝申し上げます。
また、当日の受付などでご支援・協力頂いた皆さまにも、心より感謝申し上げます。
今後とも、同窓会活動についてのご理解、ご支援をよろしくお願い申し上げます。
東京都立青山高等学校同窓会 会長 山本 滋夫
東京都立青山高等学校同窓会創立70周年記念事業委員会委員長 小山義之

   創立70周年記念総会・懇親会開催報告へ


総会の様子


会場の様子


懇親会の様子


懇親会終了直後の様子
 



Copyright (C)2007 Alumni Association of Aoyama High School. All Rights Reserved.